一条工務店で家を建てる

【web内覧会】工事中その1

 

今回は工事中の我が家の写真を公開したいと思います。

 

 

内覧会というよりは、

 

見学に行ったときに撮った写真を載せるだけになりそうです。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

 

 

 

🔴お風呂のドア

 f:id:mr_maguma:20210205234334j:plain



なんてことのないお風呂のドアです。

 

左上の壁がふかしてあるのがわかると思いますが、

次の写真で拡大しています。

 

 

🔴洗面上ドア上ふかし

f:id:mr_maguma:20210205234833j:plain

 

玄関から洗面所に行くドアの上をふかしてあります。

 

ただふかしたかったわけでなく、

打合せ終盤でBOXをどこかに2つ付けなければいけないということが

わかり悩みました。

 

ドアの上で行けるか微妙らしかったのですが、

ギリギリいけるとのことでここになりました。

 

その影響で壁をふかしています。

 

 

 

🔴ドレッサー

f:id:mr_maguma:20210205235545j:plain

 

ドレッサーです。

 

手を洗う場所が大きいタイプです。

 

間取りを見ていただいた方はわかるかもしれませんが、

ドレッサーの左に薄壁があります。

たしか8cm幅だったと思います。

 

 

 

🔴冷蔵庫置き場

f:id:mr_maguma:20210206000056j:plain

 

f:id:mr_maguma:20210206000255j:plain

 

冷蔵庫置き場です。

 

需要があるか微妙ですが。


1マスでドアと家電収納で挟むとこの位のイメージという感じで

見ていただければいいかもです。

 

実際に冷蔵庫があったほうがわかりやすいと思いますが。。

 

 

 

 

こんな感じで紹介していきたいと思いますが、

写真の素材もあまり多くなく、

しばらく見学に行く予定がないので更新は断続的に

なってしまうかもしれません。

 

 

ではまた。

 にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村