一条工務店で家を建てる

一条工務店で家を建てる

結婚し家族も増え現在のアパートでは手狭になったため、2019年10月から持ち家を検討してきました。


初めは中古でも良いかなと探し始めたのですが、なんの知識もなく住宅展示場に見学に行き、結局最初に入った一条工務店で家を建てることになりました。


注文住宅で建てるにあたりいろいろな方のブログを参考にしてきたので、自分の経験を他の方に活かせればと思い、また、備忘録としてブログを始めようと考えました。


現在は上等も終わり完成を待っている状態です。


今後は間取り等も掲載していきたいと思いますので、誰かの参考になれば嬉しいです。


基本面倒くさがりなのでゆっくり更新できればと思います。


ではまた。