一条工務店で家を建てる

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【web内覧会】工事中その5

今回は工事中のルーフバルコニーを紹介したいと思います。 ルーフバルコニーは14マス分の広さになります。 吹き抜けをやめルーフバルコニーを広くしました。 それでは一気に写真を載せます。 ルーフバルコニー 写真から感じ取れるか微妙ですが、 家族で楽…

【web内覧会】工事中その4

今なら送料無料!食べチョクで新鮮食材をお取り寄せする 今回はウォークインクローゼットの工事中の写真を紹介したいと思います。 我が家のWICは贅沢に8マス使っています。 あまりこの大きさは無いのかなと思います。 これまでタンスなどに畳んでいた服を出…

【web内覧会】工事中その3

今回も工事中の我が家の写真をご紹介したいと思います。 2F本棚 2Fファミリールームにある本棚です。 家族全員の本をここに置く予定です。 今ある本は置けそうですが将来的にはわからないです。 左側に机を置くスペースがあるのでそこを本棚にしてもいいか…

【web内覧会】工事中その2

今回も工事中の我が家の写真を紹介したいと思います。 ディスプレイ用本棚 ディスプレイ用に設置した本棚です。 リビングと玄関の間にあります。 下駄箱をシューズウォールにしたため、 季節の飾りなどを置けなくなってしまったので、 写真なども置けるよう…

【web内覧会】工事中その1

今回は工事中の我が家の写真を公開したいと思います。 内覧会というよりは、 見学に行ったときに撮った写真を載せるだけになりそうです。 にほんブログ村 お風呂のドア なんてことのないお風呂のドアです。 左上の壁がふかしてあるのがわかると思いますが、 …

【間取り】その他

今回はまだ紹介していない個所を紹介したいと思います。 階段 ディスプレイ用の本棚 玄関上のバルコニー まずは、 階段 L字型の一応リビング階段です。 本当はI字にしてリビング側に入り口を付け、 玄関からリビングの通路を広く取りたかったのですが、 垂…