一条工務店で家を建てる

【web内覧会】工事中その3

 

今回も工事中の我が家の写真をご紹介したいと思います。

 

 

 

🔴2F本棚

f:id:mr_maguma:20210210231832j:plain

 

2Fファミリールームにある本棚です。

 

家族全員の本をここに置く予定です。

今ある本は置けそうですが将来的にはわからないです。

 

左側に机を置くスペースがあるのでそこを本棚にしてもいいかなと考えています。

 

 

 

 

🔴机スペース

f:id:mr_maguma:20210210232518j:plain

 

机を置いてパソコンなど出来るスペースにしようかなと考えています。

 

結局リビングでやったりしそうですが、

机があると雰囲気も出るかなと思っています。

 

 

 

🔴本棚前スペース

f:id:mr_maguma:20210210232839j:plain

 

この写真しかなかったのでわかりずらいですが、

本棚前のスペースです。

 

ファミリールームという名称になっています。

 

ベンチ的なものを置いて本棚の前で本が読めればと考えています。

 

もう半マス広ければ小さめのソファも置けそうだったのですが、

諦めました。

 

 

 

 

🔴寝室の収納(押し入れ)

f:id:mr_maguma:20210210233151j:plain

 

打合せ終盤に付けた寝室の収納です。

 

何を入れるかを聞かれると何とも言えませんが、

布団用掃除機とか肌着、下着なんかを入れようかなと何となく考えています。

 

 

 

 

ではまた。

 

┏ ★緊急告知★ ━━━━━━━━━━┓ ┃   とにかく早い者勝ち!    ┃ ┃https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3H3PEW+FCIA5U+50+2HENWZ   ┃ ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

 

 にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村